屋根診断!

今日の屋根診断は、海津市!岐阜県の屋根は、まかせて!^_^

瓦限界か、見てって依頼を受けての屋根診断。医者の診断と同じで、間違った診断やと、雨漏りま止まらんし、お客さんの、要望に応えられんもんで、やっぱ、屋根診断は、完璧じゃないと、いかん‼️

今日の、依頼は、瓦限界か見て!限界でした‼️この先5年ほどは、大丈夫やけど、10年もつかって聞かれたら、持ちません!

やで、ちょっとずつ直すぐらいなら、瓦新しいのに、変えた方がお得!

悪いとこだけ直してお金使って、10年後に、屋根新しくするなら、今ちょっと直すんやなくて、今しっかり直した方がいい‼️人間の病気と一緒!

でも、10年後に、家建て替えるプランがあるなら、悪いとこだけ直すのもあり‼️^_^