台風で瓦が飛ばない施工

ここ近年本当によー台風がくるし、災害もたくさんあるね!

屋根瓦も飛ばされたり、瓦屋根は、不安って声もあるけど、しっかり施工したれば本当は、瓦屋根は色々な意味で1番いいんやよ‼️

瓦屋やで言うんやないけど、日本の風土には、瓦やね‼️耐震、耐風、コストパフォーマンス

軽すぎる屋根は、屋根ごと飛ばされるし、重過ぎる土の乗った瓦屋根は、地震に弱い!

今の瓦屋根は土施工やなくて、木下地に引っ掛けて釘で固定やである程度重みがあり、飛ばされんし、地震でも落ちん‼️

この、屋根施工が、やっば1番いい!

さらに、瓦屋根は、災害に弱いって報道されるんで、瓦葺業界は、災害に強い施工をすげー考えとるで、本当にオススメや^_^