関市、屋根の雪落ちない対策

今年は、本当に雪降らんね!

例年なら2〜3回は雪降って屋根に積もるんやけど。

ま、あったかいのはありがたいけどね^_^

でも、来年もあったかいとは限らんもんで、雪止め工事は結構ある。

1番の雪止め工事の、理由はお隣さんに雪を落としたくない‼️

さすが日本人❗️

人に迷惑をかけたくない!

この理由が1番多い。

やで、雪落ちない対策としてスノーZ‼️

これ雪止め対策には最強❗️

雪国でよく使うんやけど、関市だって何年に1回は大雪があるでこれなら、そんな時も対応^_^

雪止めは大事やよ!屋根に積もった雪は夜中に凍って、それが落ちてきて人にあたったら大きな事故になる‼️

何ごとも最悪の事態を想定した行動やね❗️