台風接近からの温帯低気圧?

愛知県、岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

台風接近 (+o+)と思っていたら温帯低気圧に変わりましたね(+o+)

ですが、昨日の朝の時点ではまだ台風接近中!!しかも週末に東海地方に接近とのことで

めくった屋根をこのままでは大変なことになってしまうので急遽3人体制で現場へGO!

急がなくてはヤバいヤバい(・_・;)

なんとしてでも完成させないと

30日

30日230日1

みんなよく頑張ってくれましてなんとか葺きあがり雨の心配はなくなりました。

これでまずは 一安心 😛

そして朝…台風こなくなりましたね(・_・;)

まぁ こなければ来ない方がいいので万事OKです :mrgreen: