チワワの妊娠♡

愛知県、岐阜県の屋根工事.修理.リフォームのいけど瓦やです。

我が家の癒しのチワワのくぅちゃんがなんとママになることに…(*^。^*)

オスのかいくんに去勢手術をする日…朝ちょっと目を離したすきにドッキング(・_・;)それまでは別々の部屋で離していたのに…もともと赤ちゃんが欲しくて男の子と女の子を飼いはじめたもののいざとなるとやっぱり3匹はキツイかも…と去勢手術を決意し病院に行くその日…

まさかまさかと思いながら体調が悪いのか珍しくおとなしくぐた~っとしてるし。。。

そして病院でエコー

DSC_0256なんと3匹いるそうです。 😯

かいくんの子孫繁栄力に病院の先生もあ然(*^_^*)

DSC_0259こんなに小さかった子が今は

P1020638それでも2.3キロ

1歳2か月。産めるのか帝王切開になってしまうのかはまだわからないのですが

予定日は10月の頭。あと一か月いろいろと勉強しなければ 😮

楽しみです。♪