お待たせしました。

愛知県、岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

昨年の10月に工事契約をいただいたS様邸、3か月も待っていただきました。

正月明けの施工となってしまったにも関わらず大変こころ良く迎えてくださいました。

屋根の雨どいに枯れ葉がつまり雨が流れずオーバーフローしてしまうのでどうしたらいいでしょうか...とのことでいろいろとご提案をさせていただいた中でご予算含め これにしましょう 😀 ということで ジャーン  枯れ葉とめ太です。DSC_0306

 

写真が逆なのは愛嬌ということで 😆

IMG_0645 IMG_0649 IMG_0652 IMG_0653

 

まずは屋根の上と、樋の中をキレイに。

IMG_0655IMG_0655 IMG_0659

そして瓦をめくりこのように設置していきます。

最後に復旧です。IMG_0661

S様は こちらの都合でお待ちいただいた工事なのに『寒い中で申し訳ないね。。。』としきりに体のことを気にかけてくださいまして職人としてありがたいのはもちろんのこと このような言葉をかけていただけるのはS様が心からお優しい方だからなんだなぁと思いとても感動しました。

とてもいい気分で今年1年が始まりました。