雪の影響の雨漏り

愛知県、岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

パラパラとチラつく程度の雪はあったものの、カメムシの出現率によりたくさん雪が降ると言われた今年ですが初!といってもいいくらいの雪が今回降りましたね。

その雪による影響の雨漏りがあちこちで起きたようです。

いけど瓦やでは、原則日曜日がお休みです。と言ってはいますがご依頼のお電話をいただいた場合はもちろんお伺いさせていただいてます。

なので本当は日曜日の方が忙しいことも :mrgreen:

今回もこの土日で4件お伺いさせていただきました。

お知らせ欄に掲載してますが、棟を巻き込んだ崩れ。雨どいの破損。逆水での雨漏り等その他 店舗様よりやはり雨漏りということで皆さんご心配になられて当然なのでできる限りお伺いさせていただきます。

皆さんご心配のときは、お気になさらずお電話くださいね。