屋根葺せかえ

愛知県、岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

写真 2014-02-10 9 23 12今日から始まった屋根の葺せ替え工事

まずは古い瓦と屋根土の撤去から。業界ではめくり工事と言います。

これがなかなか大変な作業です。このいろいろ発達して便利なものがある時代にすべて人力

屋根裏にも土やゴミ、ほこりがたくさん落ちます。写真 2014-02-10 13 09 07 写真 2014-02-10 13 09 11いけど瓦やでは屋根裏に掃除機を持ち込みすみずみまでキレイにしますよ 🙂

見えないまま隠れてしまうので手を抜きがちな個所ではありますが もしそんなことを自分の家でされたら...考えられませんよね。。。大切なお客様の家です。

出来る限りのことをして当たり前!写真 2014-02-10 13 20 43 写真 2014-02-10 13 20 465人がかりで頑張りました。

とてもキレイになりました 😆