今年最後の現場

愛知県、岐阜県の瓦修理、屋根工事、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

いよいよ今年最後の現場になりました。でもきっと。。。30日くらいまでかかるかなぁ 😆

大屋根から雨漏りがしているので。というご依頼を受けての現場ですが 見てびっくり!!

当たり前田のクラッカーです。(かなり古いですね(^_^.))

なんと棟が倒壊寸前!雨漏りどころか落ちたら大ケガ 8-Od人災になるところです。

写真 2014-12-26 9 21 48屋根に携わって20年以上になりますが、こんなひどい棟は初めて見ました。 😯

解体するにも最善の注意をはらっていきます。

明日からは解体した棟の復旧工事に入ります。写真 2014-12-26 9 21 58

 

100年くらい前の瓦なのですがまだ使えるので使用することにしました。そのため予算もかなり抑えられお値打ちに工事ができるので一石二鳥です。