八月八日。中日新聞さん掲載の無料工事その1


愛知県、岐阜県の瓦修理、雨漏り修理、屋根工事の岐阜県関市のいけど瓦やです。

先日 中日新聞さんに掲載していただきました屋根の日PRを兼ねての無料診断および無料修理ですが、

11件の方からご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。

時間を作り下見にお伺いし、診断を行ったのですが時間の都合上 8日にお伺いできないお客様はその場で修理を行わせていただきました。

無料診断は365日受付しておりますが、無料工事は独居の高齢者の方のみ対象です当てはまらない方

ごめんなさい

目的としては、現在お住まいのお家に今後 誰かがお住まいになる予定はないのできちんと修理をする必要はないが

現状のままでは危険な場合につき、

30分~1時間以内で軽微な工事のみとなっておりますので本当に簡単な修繕のみです。

今日はその無料工事その1をご紹介したいと思います。

写真 2015-08-06 8 48 03

写真 2015-08-06 8 55 22

前に落ちてくる寸前まで飛び出してしまっていた土居のしを奥に戻し、シリコン固定です。

もしこのまま抜け落ちてきていたら下は道路なので誰かに当たってしまっていたかもしれません

このような簡単な作業ですが、無料にて工事を完了しました。