屋根工事の考え方

愛知県、岐阜県の瓦修理、屋根リフォーム、雨漏り修理の岐阜県関市のいけど瓦やです。

屋根診断にお伺いさせていただいて一番思うことなのですが、早く気づかれて気にされている方のお家はやはり簡単な修理で済みます。ですが、8割の方が雨漏りしてからのご依頼となっています。

雨漏りしてからですと、屋根の修理はもちろんのこと天井や壁まで修理しなくてはいけなくなります。

何ともなっていないのに点検?と思われるかもしれませんが、早めの点検が本当に大事です。

また、点検に来てもらうとどこか修理をしなくてはいけなくなるんじゃないの?とのお声も頂きますがそんなことはありません。何ともなければそれでいいのです。

そして修理が必要となったときに候補の1つにいけど瓦やに頼むかいけど瓦やに頼むかよそに頼むかを考えていただければ

もちろん屋根診断は無料です 大きな工事になってしまうと金額はもちろんのこと、工事期間も長くなります。

だったら早めの点検です。いつでもお電話ください。0575 29 8550 です。