何をいれよかな(*^。^*) 

岐阜県関市のいけど瓦やです。

しばらく更新サボってしまいました。(^_^;)

さて 【箱】です。本日仕上がりの現場にてお家のお父さんが箱を手作りしてみえました。4つあったかな?見てみるととてもいい感じの大きさで仕上がりも素人の作品とは思えない(+o+)

いいなぁと思ってしつこく?見ていたらなんと1つ分けてくださいました!(^^)!キッチンにて使用予定です。

そして真ん中に移っているのがいちじくです。永嘉建築の社長さんに頂きました。というより 欲しいオーラ全開でみていたから分けてくださったんだと思うのですが...(^_^;) ありがとうございました。お家のお父さんも社長さんもとても気さくな方でお会いできてうれしかったです。手ぶらで行って頂き物して帰ってきてしまいました。ポカポカ陽気の中で気持ちもほっこりした楽しい時間でした。