岐阜屋根修理 カラーベスト屋根雨漏り

美濃加茂市の雨漏り現場です!

カラーベスト屋根に半年前に塗装してから雨漏りしだしたとのこと!

原因は カラーベストとカラーベストが塗装の際に塗料でくっついてしまい 雨水が抜けず雨漏りしていました!

本来であれば タスペーサーをカラーベストとカラーベストの間に差し込み塗料でくっつかないように塗装しなければいけないのですが タスペーサーを使用せずに塗装してあったため 雨漏りしていました‼️

その対処として 塗料でくっついたカラーベストをカッターで縁切りし バールで持ち上げ 空間を作り水が流れ出てくる道を作っていきました。

高いお金を払って雨漏り 本当に ずさんな業者がまだまだいることに残念に思います‼️