屋根・外壁塗装工事を始めました^_❗️

みなさんこんにちは^_^

この度、いけど瓦やの塗装部門として岐阜県関市外壁塗装専門店Only-1塗装キダイを開業いたしました❗️

Only-1塗装キダイの最大の特徴は、『月1棟で年間12棟のみのお客様とし、1件集中』 小さな会社ならではのメリットを最大限に生かし、迅速な対応が出来るスーパー地域密着型となっております。

メリットとしましては、

1.同じ管理者、職人が最後まで担当するため、お客様の意向をしっかり反映します。

2.複数の現場を抱えて時間に追われることがないため、丁寧で抜け目のない工事が可能です。

3.1棟に集中することで、無駄や無理のない効率的な進行が可能です。

4.煩雑な管理下で起こりがちな、伝え忘れや抜け漏れがありません。

5.小さな会社ならではのお客様第一目線で、十分満足いただける仕事を行います。

6.充実のアフターフォロー。工事完了月から1年後、3年後に無料点検にお伺いさせて頂きます。

などなど、月に1棟だからこそできることがたくさんあります。

月に1棟のみだと料金が相当高いんじゃないの?やっていけるの?と思われる方もいると思います❗️

なぜ、月に1棟でやっていけるかと言いますと営業・施工・管理まで全てを1人で行うことで最小限の人件費で行うことができるため、可能となっております。

塗装工事事業のホームページもありますのでぜひご覧ください。

下記にリンク貼っておきますm(__)m

岐阜県関市の外壁塗装専門店 Only-1塗装キダイ