岐南町S様より屋根診断のご依頼をいただきました

岐南町S様より屋根診断のご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

建築業者の方のお知り合いの方でご紹介いただきました。技術も知識も腕もあるから任せたら絶対悪いことにはならないよ。言って紹介されてますのでよろしくお願いします。と言っていただきました。ご紹介いただきましたTさんありがとうございます。(*^。^*)

 

雨漏りしているのでということで早急な対応が必要です。詳しい屋根診断は少しお時間をいただいてしまいますがシート養生をしてしばらくお待ちいただくことになりました。

 

S様ごめんなさい。また改めてお電話させていただきます。

 

その後、屋根診断にお伺いさせていただきました。原因はいくつかありました。トップライトがついているところからが1か所、壁際の土居のしのおさめ方が間違っているところが2か所、棟の積み方の施工ミスもしくは職人の知識不足による箇所。全体的に見てみるとお粗末な仕事。という見解でした。診断結果をご説明させていただいたところ、説明と工事内容、こちらの立場に立ったプラン提示にとても信用と好感が持てたのでお任せします。ととてもうれしいことを言っていただきました。この瞬間とてもうれしいですね。

 

しばらく工事が混み合っているため すぐに工事に取り掛からせていただくことができませんが申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。