美濃加茂市のW様より屋根診断のご依頼をいただきました。


美濃加茂市のW様より屋根診断のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

W様も中日新聞を見てくださって診断をお願いします。とお電話をいただきました。

お伺いしたところ、訪問販売の業者さんがたくさん訪ねてくるのだが、心配で。とのお話でした。

築15年程のまだ比較的新しいご自宅ですが、4年目くらいから外壁のシーリングが剥がれてしまったりされていたようです。屋根はカラーベスト屋根で色褪せ等 耐久年数を超えてしまっていたため、再塗装、カバー工法にて瓦屋根へのリフォームをご提案させていただきます。

また、外壁のシーリングを直されるのであれば足場が必要となり、外壁塗装を考えられた際に再度足場も必要になってしまうため外壁塗装もご希望されたため、一緒にご提案させていただきます。

その後、カラーベストのカバー工法にて瓦への葺せかえ、外壁塗装、シーリング工事のご依頼をいただきました。

ありがとうございます。全面的に信頼してお任せします。とおっしゃっていただけたこととてもうれしく感謝いたします。

工事にお伺いできるのが12月になってしまいますので少しお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。