美濃加茂市のI様より屋根診断のご依頼をいただきました。

美濃加茂市のI様より、屋根診断のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

I様も中日新聞を見てくださり、お電話をいただきました。

以前に二回ほどラバーロックの大掛かりな修理をしてみえましたが、残念なことに完全な悪徳業者でした。お話をお伺いしたところやはり訪問販売でとても高い単価でとても屋根工事業者とは思えない、いい加減なことがあちこちしてありました。

その時に必要である棟の瓦の結束線を業者が勝手に切ってしまっていたため、再度結束して欲しいとのご依頼でしたがきちんと縛るのであれば棟の一部をめくり工事するしかないことをお伝えし、ご提案させていただきました。

中日新聞を見てくださってのお電話でしたが無料修理の対象とはならなかったため、屋根のひPRの特別お値引とさせていただきました。

また温水器を下したいとのことで棟工事と同時にご依頼をいただきました。

その後、ご契約をいただきました。ありがとうございます。工事にお伺いさせて頂きますのは10月頃となりますので少し先になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

またI様にはお客様のご紹介も頂きまして大変感謝致します。