関市のF様より屋根診断のご依頼をいただきました。


関市のF様より屋根診断のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

F様も中日新聞をご覧いただいてお電話をいただきました。

お伺いしてみるととても大きく立派なお家で、棟をまたぐのも一苦労というくらいの立派な屋根でした。

雨漏りにかなり昔から悩まされていて、今までにいろいろな業者さんに調べてもらったけど皆 原因がわからないとのことでお困りでした。屋根裏まで入らせていただき、調べたところおそらくココではないか!という見当はつきましたが屋根を調べて雨漏りの形跡がなく、中に雨が浸入している場合というのは修理をしてみないとわからないことがとても多いです。

おそらくと思っても壁を壊して中をみれば調べるだけで大きな工事になってしまいますし、そこが違えは゛また。ということになります。

今回は、なぜいままで誰も気が付かなかったのか。という雨漏り箇所が見つかったため、修繕工事のご提案をさせていただきます。

その後、屋根修繕工事一式、板金工事一式、室内フローリング張り替え工事一式のご依頼をいただきました。

信頼してご依頼いただけたこととてもうれしく思います。ありがとうございます。

工事がたくさんあり、期間が長くなりますがよろしくお願いいたします。