お客様の声

山県市 S様

no-image

お客様より

屋根診断から見積書、完了報告書と一連の流れがとても満足できる内容で、当初の予定より工事も早く取り掛かっていただきました。
職人さんの一生懸命でていねいにやっていただいた事にとても感謝しております。
その日の作業内容も不在でも工事連絡日誌を毎日書いていただき、時には写真を撮って説明してくれたりと見えない所、わからないことがすごくわかりやすかったです。

長年住んでいた家が手抜き工事がされてたなんて...
いろいろな業者がいる中、今回いけど瓦やさんに依頼して本当に良かったと思いました。
一切妥協、手抜きの無い工事をしていただき、長い工事期間ではありましたが本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

いけど瓦やより

S様 この度は大切なお家の工事をいけど瓦やにご依頼くださいまして本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

屋根の専門用語は日常関わることが少ないため伝わりづらいので、自分なりに伝わりやすく説明させていただいているのですが説明下手であるにも関わらず
非常によくご理解いただき、なぜ工事が必要なのかなどのご理解をして頂けありがとうございます。
やはり ただ直ればいい。よりしっかりとご理解いただき納得していただいて工事をさせていただく事は、とてもありがたくやりがいもあります。

色々な所が仕上がっていくと喜んで下さり、非常に嬉しかったです。
またいつもお気遣い頂き、コーヒーやお茶菓子をありがとうございました。ごちそうさまでした。
今後ともどうぞ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。