お客様の声

山県市 N様

お客様より

最初の説明から「この人には安心して修理をお願いできる」と思えました。
施工方法、材料の説明を素人にも判りやすくしてもらえ、見積書も内訳がしっかり書かれており、値引き表示で安く見せかけるようなこともしない姿勢から信頼できると思いました。
打ち合わせもしっかりやっていただき信頼感が増しましたし、頂いた2枚のハガキもうれしかったです。
施工中も、毎日の仕事内容と進捗を報告してもらえて、安心でした。
屋根修理と一緒にお願いした外壁塗装も期待以上に家が綺麗になりとても感謝しています。
いろんな工程で様々な職人さんが来て下さりましたが、皆さん楽しそうに仕事をしておられるので、良い仕事をしてもらえていると日々感じていました。次回のメンテナンスの際もお願いしたいと思います。

いけど瓦やより

この度は大切なお家の工事をいけど瓦やにご依頼くださいまして、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

とても信頼いただけたこと、大変嬉しく思います。

工事前にこちらが作業しやすいようにとバイクの移動などお気遣い頂きありがとうございます。助かりました。
工事中も飲み物等いつもありがとうございました。
ごちそうさまです。
外壁の色と木部の色がとても合っており、とても良い仕上がりになりましたね。玄関部もとてもかっこよくなり好きです。
屋根の煙突部からの雨漏りも止まったので、今後安心してお過ごし頂けると思います。

また、どんなことでもお力になれることがございましたらお声がけいただけますと幸いです。

今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。