お客様の声

各務原市 O様邸

顔写真

お客様より

初めての屋根の修理と言う事で、色々なホームページやGoogleの口コミなどを沢山見て、とても評価の良かった、いけど瓦やさんにお願いする事にしました。
口コミを書いていた皆さんが言っていた通りで、社長の柴崎さんはいつでも笑顔で電話の対応も明るく丁寧で切実な対応をしてくださる方でしたし、屋根の工事をして頂いた職人さん足場屋さん、塗装をして頂いた息子さんもとても優しくお仕事が丁寧でとてもキレイな仕上がりで満足しています。
今後のメンテナンスもきちんと対応させて頂きますと最後に言って頂けて本当にいけど瓦やさんにお願いして良かったなと心から思っています。
屋根は、自分では見えない部分なので修理する前、作業中、修理後の写真も沢山見せて頂けてしっかり説明してくださるので安心でした。
屋根以外の事も相談にのってくださるようなので何かあれば相談したいです。
今回は、いけど瓦やさんとご縁があった事を感謝します。
ありがとうございました。

いけど瓦やより

この度は大切なお家の工事を、いけど瓦やにご依頼くださいましてありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

お仕事中たくさんお話しさせていただきました。
ついつい仕事も忘れて話こんでしまうくらい、楽しいお話しありがとうございました。
その中で、大変勉強になることがたくさんありました。
初心を忘れないこと!お金だけじゃない仕事!人間性!などなど。
本当に感謝しています。
最後に旦那様の首が良くなることを願っています。
この度は本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。