お客様の声

関市 N様

お客様より

瓦の修理が必要になった時に日頃頼んでいる瓦屋さんがいない状態だったのでインターネットで検索し電話させて頂きました。
連絡後すぐに来て頂けて瓦の様子も見てくれました。
実際に会って話をしてみて信頼できる方だと感じましたので瓦の修理を依頼させてもらった次第です。
工事がはじまるとその日にどの様な工事をしたかを文に起こしてファイルに残しておいてくださったのでとてもわかりやすかったです。
工事後は後日に瓦の修理の工程や修理箇所の説明を詳しくしてくださいました。
瓦の修理は大事なことですが終わった後に屋根に登って自分で目で見て確認するわけにもいかない事です。工事後にわかりやすく写真付きで
説明していただいたのでとてもよかったですし、安心しました。
ありがとうございました。

いけど瓦やより

M様 ありがとうございました。
ご自分で屋根の修理が必要なところを見つけられお電話をいただいたのですが、診断させていただいた内容と大差が無く
とても家を大切にされていて素晴らしいなぁと思いました。
職人として現場に出ながらなため、お時間等ご無理をお願いしたり申し訳ございませんでした。
また、工程のご説明などあって良かったとおっしゃっていただけますとやっていて良かったです。
文章等読みづらい点多々あったかと思いますが^^;
今後も定期点検でお伺いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。