お客様の声

関市 N様

no-image

お客様より

8月の説明会で社長夫婦に初めてお会いし、瓦について説明を受ける内に
若い二人の誠実さに感銘し屋根診断をしてもらい見積もりをしてもらう中、自分の思っていた金額と同じくらいで
満足し、お願いすることにしました。
実際に仕事が始まると社長を始め、若い職人さんたちが色々と説明しながら作業し、毎日の仕事終わりに作業日報に
メッセージを書いて頂き帰ってきて読むのが楽しみでした。
又、毎年1回の定期点検に来て貰えるとの事、楽しみにしています。
今後共若い職人さんと共に記者の発展を応援しています。

修行中の職人さんへ
修行中はつらいことのほうが多いと思いますが、仕事というものは一生勉強だと思います。
仕事が少しずつ自分のものになっていくとたのしくなってくると思います。
自分も今、仕事に行くのが
楽しくてつらいと思ったことはありませんよ。

いけど瓦やより

N様 8月の屋根相談会にいらしてくださったのが暑い時期で、ご依頼をいただいてからお伺いできるまでに寒くなって
しまいましたが快く待ってくださいまして本当にありがとうございました。

毎朝 お伺いすると私たちの仕事がしやすいようにと車を移動して待っていて下さり、仕事中も休憩の度に
おもてなしをして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
無料定期点検に今後もお伺いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。