お客様の声

春日井市 M様

お客様より

ネットを開けば様々な業者が出る時代、簡単に業者を探すことはできますが信頼できる業者を探すのは難しいと思います。
そんな時にいけど瓦やさんに出会えた私はラッキーだったと思います。
柴崎さんにお会いするまでは正直不安でした。知り合いでもなくネットで見つけただけの人です。どんな人なのか家に入れても大丈夫なのか本当に心配でした。
しかし、柴崎さんの必要な工事、不要な工事、又、工事後のアフターサービスの話を聞き、初対面でしたが信頼できると思いました。
完成後は写真付きで完了報告をして下さいました。もちろんきれいな仕上がりに満足しています。しかし、裏を返せば自信があるからこそそこまでできるのだと実感しました。
妥協を許さない質の高い工事をする人なんだと改めて思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
点数100点!!

いけど瓦やより

M様 この度は地域も違うのにも関わらず、たくさんある工事業者の中からご指名くださいまして本当にありがとうございました。
本当に小さい工事業者であるため、仕事は信頼!お客様に会社規模でだまされたり<不要な工事にお金を払ったりして欲しくない。工事は職人の施工方法によって違いが出てくるということをご理解いただき、職人冥利に尽きます。
また、工事中はお気遣いをたくさん頂き、温かいコーヒーがとても嬉しかったです。
1年後から無料定期点検にお伺いさせていただきますので今後共末永くよろしくお願いいたします。