お客様の声

関市 H様

お客様より

築38年が経過して、2度同じところの施工を実施しましたが、いずれも低価格の上塗り工事だけで数年たつと補修部分が剥がれてしまいました。
たまたま、インターネットで瓦屋さんを検索したところ、御社の工法が目につき問い合わせを致しましたところ、今までとは違った工法で施工していただけるとの事でした。
見積を見て驚き、桃ノ木、山椒の木でしたが、多少高価な施工でも今後安心して生活できる事と、施工後の長期保証(この世にいないかも)を考え実施していただく事としました。
契約から施工中、引き渡しの説明等、ひとつひとつ丁寧にしていただいた事に感謝、感激、雨あられでした。
感謝の気持ちとして、今後の【いけど瓦や】様の益々のご発展、ご健勝をお祈りしております。
"ありがとう"

いけど瓦やより

H様 この度は大切なお家の工事をいけど瓦やにご依頼くださいまして本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とてもフレンドリーに接して下さり嬉しかったです。ありがとうございました。
新車のGR かっこいいですね!!
野球がお好きなのも僕の趣味と同じで話が盛り上がりとてもお伺いするのが楽しかったです。
工事後にお気遣い下さり、たくさんのコーヒーを頂き、ありがとうございます。

今後とも末長いおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。