一人旅

岐阜県関市の屋根工事、修理、リフォームのいけど瓦やです。

広島駅到着!!広島

 

 

 

 

関市を出発して岐阜駅から名古屋駅、そして新幹線で約2時間半。

つらかった :cry:1人なので初めて行くところだし話し相手もいなく…余計につらい…

かなり不安を抱えての出発だったがなんとかなるもんだなっ :mrgreen:

お昼についたので早速 ランチ 😆

ここは当然広島名物!といいたいのだがやっぱりラーメンに目が行ってしまう。広島まで来たのにラーメンとは。。。。。

自分の用事で来たのですがここでも心配性の本領発揮 :mrgreen:

とんでもなく時間が余る ;-)sいうことでちょっと観光(*^。^*)と思ったものの目に入るのは屋根ばかり :roll: これは完全に趣味と職業病 :mrgreen:

ちなみにきっと普通の人は興味がないであろう広島の家は屋根の棟が低かったです。

おっと仕事をちょっと忘れて観光、観光 😆