ありがたいことです。

愛知県.岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市いけど瓦やです。

毎日毎日のことですが、とにかく暑い(-.-)暑い(-.-)暑い(-.-)

なかなか思うように進みませんね。 😥

今日の現場の1つは O様邸の修理工事 😀

なんとブルーシートをかけたまま1か月近くお待たせしてしまいました。(>_<)ごめんなさい。

雨漏りして1度修理をされ、5.6年ほどはよかったらしいのですがまた雨漏りが…とのことでした。根本修理をしてなくて漆喰を上塗りしただけだったので漆喰が剥がれてしまったらまたおなじことですよね。。。 🙄

 

今回は棟をめくりきちんと積み直し施工です。女技能士の嫁さんとの作業 🙂

 

隅落としがしてなかったので隅落としをちゃんとして…

P1020974 P1020948

 

本当に長い間 お待たせしてしまってすみませんでした。

そして まだまだお待たせしてしまっている葺せかえ工事のS様邸、修繕工事のT様邸、

Y様邸、..と本当にありがとうございます。<m(__)m>

あっ お待たせしてばっかりじゃないですよ。 😉

たまたまうまく予定が組めてすんなりとできるときももちろんあります :mrgreen:

明日からも熱中症に気を付けながら 頑張りますっ 😛