現場紹介

愛知県、岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

天候や暑さで、予定通りになかなか進まず ただいま現場が4件同時進行中 。

 

opus2 opus3 opus4 瓦 カパラスopus5暑くてなかなか進みませんが着々と施工中です。 :-oこの現場の担当者はともき2ともきくんです。彼の体力は素晴らしい (*^。^*) 若さだけではない何かがあります。手先がとても器用です。

P1030054 P1030055 P1030057 こちらはP1020656

親方が担当です。屋根下地の防水紙。本日夕方、建前が終わりルーフィングを貼りました。

壁際立ち上げ30センチ以上。このルーフィングというのは万が一 瓦の中に水が入っても家の中まで水が入ってしまわないようにする大事な役目の下地材です。

今回の使用ルーフィングは チャンピオン 😎 強そうな名前です。 :mrgreen:

使用する瓦が違えば仕様も手順も異なります。

時々、紹介していこうと思います。 😀