新人くん

愛知県.岐阜県の屋根工事.修理.リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

P1000338見ての通り雑巾で瓦をふきふき

お掃除(*^_^*) 今日 初めて仕事に来た新人くんです☆

初仕事で屋根に上るのも始めてなので難しいことはできませんが屋根の上に上がれるだけで

まずは立派です。なかなか怖いものですもんね。

そして仕事ができない代わりに一生懸命瓦をキレイに拭いています。うん 感心感心(*^_^*)

こういう気持ちが本当にとても大事です!新築でも修理でもきちんとすることは当然のことながら最後の清掃まできちんとする。ここまでが仕事です。

自分も昔はこうだったなぁと思いながら。。 🙂

今は下の子にやらせてしまうことが多いです。

改めて大事なことを気づかせてくれた新人くんの一日でした。

新人くんガンバレ!!