夫婦お揃いです。

愛知県、岐阜県の屋根工事.修理.リフォームのいけど瓦やです。

今日は先日 屋根修理をさせていただいた関市のM様とお写真を撮らせていただきに、

朝お伺いしました。するとナントとてもうれしいことに(*^。^*)プレゼントをいただいちゃいました。

IMG_0206M様の奥様の手作りです!!

趣味というお話でしたが、なにがびっくりかと言うと...このトンボ玉から手作りなんだそうですよ。 8-O ガラスをバーナーであぶって作られるそうです。すごくないですか?(・_・;)

IMG_0207アップにしてみました。

主人と私と2人分いただいちゃって早速 ジャーン!! :mrgreen:

IMG_0209 なかなか 長く一緒にいるとお揃いのものを揃えたりする機会はないものなので 新鮮な気分でお揃いです。♪

ありがとうございました。(*^_^*)