メダカが仲間入りです☆

愛知県、岐阜県の屋根工事.修理.リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

夏が戻ってきてしまったようでとても10月とは思えない天気ですね 🙁

現場の方も気温が定まらずバテ気味です。。。(>_<)

DSC_0327

 

メダカです♪

今日 ご依頼をいただきましたH様のお宅にお伺いしたところ3か月前にお伺いしたときとお庭の様子が... 😯

庭がとても立派で竹を植えられたりご自分で庭石を飾られたりと素人の方とは思えないHさんだったのですが本日お伺いした時の光景は(・.・)大量のメダカが...

大きなお庭を埋め尽くすんじゃないかと思うその数はナント2000匹だそうです(+o+)

最初は20匹ほどご購入されたのがどんどん増えてとおっしゃってみえたのですがスゴイ!

赤いものから青く光っているとてもキレイなもの、ぶくっとふくらんだもの...と初めて見る種類もありました。

そしてそしてお言葉に甘えて少し分けていただいちゃいまして帰りに100均にて金魚鉢を購入です :-)成長過程を楽しみにしたくて 小さい子ばかりを選んでみました。 :mrgreen:

さて我が家でも増えてくれるのでしょうか(*^。^*)楽しみがひとつ増えました。