チワワの成長

愛知県.岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

台風…また予想外でしたね(+_+)念を入れて2日間かけてすべての現場を養生してまわったのですが…ん?こない?せっかく養生したのにと思う気持ちとこなくて何もなくてよかったと思う気持ちとで複雑な朝を迎えました。

IMG_0327この子は あとから生まれた男の子で生後23日め 143グラムで生まれて現在520グラム。おっぱい飲んで元気に育ってます。

かなり色がクリーム系になってきました。(*^。^*)

IMG_0332この子は 130グラムくらいで生まれた女の子.生後24日めです。ワンコの世界も女が強いのか  :mrgreen:

押しのけておっぱいを独り占めするためなのか620グラムと100グラムも差がでてきました。

お父さんワンコに似てブラックっぽいです。はぐきが歯がでてきそうな感じなので

そろそろ離乳食を開始予定です。

DSC_0259お母さんワンコが我が家にやってきた生後2か月の頃 :lol:いまでは、すっかり立派なお母さんです。P1020638ついでにお父さんワンコもDSC_0263  しばらく20年ぶりくらいに育児をしている気分♪

楽しませてもらってます(*^_^*)