アクシデント発生

愛知県、岐阜県の瓦屋根修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

写真 2014-05-26 15 22 43屋根の雨漏り診断です。では、タイトルのアクシデント発生とは?

 

写真 2014-05-26 15 32 46診断のため、テナントにはしごをかけて診断し、まさにあと数段ではしごを降り終わるというとき...車がテナントに突っ込んできました。 😯

ガラスにヒビ入ってます。写真 2014-05-26 15 32 50かけていたはしごのすぐ横...

コンビニなどに車が突っ込んだとかテレビで見るだけの話だと思っていましたが、まさか

自分の真横で...(+o+) あと少し車がズレていたら...(゜.゜)

とにかくガラスにヒビははいったものの、運転手さんも無事だったし誰もケガ人がいなかったので不幸中の幸いてだったんだと思います。

びっくりしてしまった出来事でした。