技能士合格!

愛知県、岐阜県の瓦屋根。修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

写真 2014-05-31 13 18 22先日、定期総会の時に技能士合格者の

表彰式がありました。

いけど瓦やに勤め始めて4年。知紀くん2級技能士合格表彰です。

国家資格であり、合格していないと名乗ることはできません。資格がなくてもできてしまう仕事なだけに資格を取得するというのはいい加減な仕事ではなく技術、知識ともにきちんと理解できている。ということの証明になるのではないかと思います。

思い返せば本人には言ってはいないものの、やんちゃな様子で続かないのではないかとハラハラしていたのに... 😉

一生懸命 頑張り受験資格を得て努力した結果の合格です。

このままずっと技術を身に着けながらさらに上を目指し、一人前になるまで頑張ってほしいです。晴れて合格!おめでとうでした。