ラ コリーナ行ってきました。

岐阜県、愛知県の屋根修理、雨漏り、瓦のズレなど屋根のお困りごとの解決人。岐阜県関市のいけど瓦やです。

CLUB HARIEってご存じですか

バームクーヘンのとても有名なお店です。このへんだと名古屋の高島屋にお店がありますが、大きな専門のお店が滋賀の近江八幡にあるということで友人と2人プチ旅行の気分で行ってきました焼きたてバームクーヘン

途中のSAであやうくおみやげをすでに買いそうになったり、カレーパンを食べたりと遊びながら

そんなこんなで到着まで、八日市ICで降りたのですがこれがまた降りてから意外と遠かった

着いてみれば平日にも関わらず結構な車

建物の屋根が芝生だったりとても広い敷地でまだ建設中で来月しかオープンしなとところもあったりと

広大な敷地唯一雨だったのが本当に残念でしたがそれでもスイーツへの想いは強く 笑

写真 2016-04-28 11 51 31 写真 2016-04-28 11 51 35 写真 2016-04-28 11 55 04 写真 2016-04-28 11 59 16 写真 2016-04-28 11 59 33

焼きたてバームクーヘンにサブレ、生どら焼きによもぎ餅といったいどれだけ誰が食べるのかというくらい買い込んでしまいました

買って食べてをしたあとはランチへせっかく滋賀なので近江牛をと話し合うも焼肉屋さんは夜しかやっていないし。。。発見したレストランでミニッツステーキランチ

またまた帰りはSAで遊びながら帰宅

楽しい時間でした参考までにラコリーナに行こうかなぁと思われている方6月19日に新しい施設もオープンみたいですよではでは

おっと1つ忘れてました。出かける前に1枚。雨の日には残瓦の片付けやゴミの片付けをしている親方でした。

1なんだかとても申し訳ないと言いつつでかけてしまいましたが