誕生日でごじゃります。

岐阜県、愛知県の屋根修理、雨漏り、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

まずは4月26日の出来事から

誕生日ですさていくつになったのか 言いませんので脳トレです。計算してください

1974年生まれですどうしても遅れたけどお祝いしたいという方はいつでも受け付けます。笑

そんな誕生日の日 1  1.1写真 2016-04-29 9 52 01

プロボクサーでもあるいけど瓦やの若手1号のるいとが誕生日ケーキを

親方を見下ろしてしまう181センチもある若手2号のはやとがビールをたくさん

親方の誕生日を覚えていて祝ってくれるなんて心の優しい本当に宝物のような子たちです

そして家族からもケーキに焼酎におつまみ、たばこと貰いました。来月結婚する息子のお嫁さんになってくれる子からも。

我が家は家族の誕生日は揃って外食でお祝いの習慣があるのですが、みんな社会人なので仕事の都合などもあり

今回も当日とはいかずですがまた後日の楽しみに

そしてお客様からも日誌にHappyBirthdayと書いていただいていて本当に幸せだなぁと思った日でした。