こういうことがあるから。。。

愛知県、岐阜県の屋根瓦修理、雨漏り修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

こんな記事をみかけました。クリックするとリンク先がひらきますので読んでみてください。

reformリフォーム産業新聞

yahooYAHOO知恵袋

こういう業者がいるから見えないところの工事だと大丈夫なのかなぁと疑われてしまいます。

工事にお伺いするお宅のご近所にご迷惑をおかけします。と挨拶するのは当然のことなのですが、

このようなことがあると本当に困りますよね。ちゃんとやっているのに。。。

そんな時は業者名を調べてみたりするといいと思います。どこの会社で何年やっているのか、

資格はあるのかなど

ただ、そのような会社はホームページだけは立派だったりするのでそこも注意してくださいね。

いろいろな情報があふれすぎている世の中だとは思いますがこういう時はその情報が役に立つのかと思います。

うまく利用してみてくださいね

(いけど瓦やは超優良工事店です)