お蔵の屋根は和?洋?

愛知県、岐阜県の屋根修理、雨漏り修理、リフォームのいけど瓦やです。

6月も終わりに近づき、梅雨真っ只中。

降ったり、止んだり曇ったり…洗濯物が乾かないと嫁さんがブツブツと言っております

そんな中、天候を見ながらお蔵の葺せ替え工事へ

瓦は和?と思いきや洋です

そして写真を載せようかと思ったらなぜかエラーエラーエラー(・_・;)

というわけで想像でお願いします

うん意外とすっきりでお蔵に洋瓦も悪くない かっこいいじゃん

そのうちお寺も洋瓦になるなんてこと。。。無いとは思いますが言い切れませんね。

追記。。。写真のアップロードができたので載せます

想像通りだったかイメージと違っていたか答え合わせに使用してください。

写真 2016-06-29 22 10 40

写真 2016-06-29 22 10 36

写真 2016-06-29 22 09 32