台風21号の被害による屋根修理状況とお写真、お見積書について

先日の台風21号により、被害を受けられた皆さまよりお電話を頂き、順次お伺いさせていただいております。

たくさんのお電話を頂き、心苦しいながらもお伺いさせていただけるお日にちのお約束が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしております。

また、雨の日が多いために簡単にお引き受けをしてしまってお待ちいただく事により『いつになったら来てくれるんだろう』とのお客様のご不安もどんどん増してしまうこともございますので、現在はご予約は承ることが出来ない状況となっております。

お電話を頂いたのにご予約としてお受けできないために日にちをあけて再度お電話を頂けます様、こちらの勝手な事情によりお願いしておりますが、何卒ご了承いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

写真とお見積書が出来次第、発送させていただいております。下記の方々発送済みです。

お手元に届きませんようでしたらお電話いただけます様、よろしくお願いいたします。

関市のI様、O様、T様、N様、K工場様、M様、G様、I様、N様、O様、S様、N様、M様、F様、Y様、S様、M様、S工場様、T工場様、O様、Y様、F様、K様、M様、G様、S様、H様、N様、A様、N様、I様、F様、M様、I様、H様

美濃市、美濃加茂市、山県市、岐南町、岐阜市、各務原市のK様、I様、F様、Y様、F様、K様、O様、Y様、H様