岐阜市のM様より屋根診断のご依頼をいただきました。


岐阜市のM様より屋根診断のご依頼をいただきました。ありがとうございました。

お電話をいただいた時は玄関サッシの上の小さい屋根から雨漏りをしているようなので確認をお願いします。とのご連絡をいただきました。

お伺いしてみたところ、当初から壁際の下地水切り板金が施工されていなかったため、壁から雨がつたっての雨漏りでした。

できる限りで低予算で。というご希望をおっしゃられましたのでシーリング処理のご提案をさせていただきます。

出来上がり次第、ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

その後、ご契約をいただきました。

ありがとうございます。予定の日にお伺いしますので申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませ。

美濃加茂市のO様より屋根診断のご依頼をいただきました。を選択  2014年10月21日

美濃加茂市のO様より屋根診断のご依頼をいただきました。ありがとうございました。

古民家を買われるとのことで一番大切である土台と屋根をしっかりと確認したいので一度点検をお願いできますか?とお電話をいただきました。

お伺いしてみたところ、棟が崩れてしまっていました。家の中にまではまだいってはいませんでしたが屋根の中には雨漏りしていました。

棟の積み直し工事のお見積りをご提案させていただきます。

できあがり次第お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

その後、お伺いしたところ棟部分が耐久年数を過ぎて倒壊していました。もう少し早ければ他の修理方法もあったのですが、現状から考えますと棟の積み直ししか方法がなくなりますので積み直しのご提案をさせていただきました。