朝からの出来事

愛知県、岐阜県の屋根工事、修理、リフォームの岐阜県関市のいけど瓦やです。

日中暑く、朝晩は冷えはじめてきましたね。

今日、我が家では朝の時点で想像していなかったことが起きました。 :mrgreen:

午前中にお客様のところへ屋根診断結果のご説明にお伺いさせていただき帰りには

お土産お土産までいただいてしまいました。

とても珍しい黄色い桃 :lol:sとても甘くておいしそうな匂いがします。そして鎌倉のお店のお菓子だそうですがおすそ分け。といただいちゃいました。ありがとうございます。うれしいです。 😀

そして夕方に家族が帰宅し始め夕ご飯。妊娠中のチワワのくぅちゃんの様子が何かおかしい...元気がない...だけど予定日は9日全ごとのことだったのでまだ少し早いし...と思っていたらどんどんと様子が... 😯

DSC_02969時ころから陣痛が始まり日付が変わる前に1匹めの女の子、2時過ぎに2度目の陣痛が来て男の子出産しました。(*^。^*)

とても甘えん坊なのにしっかりとお母さんでした。この日は寝ずにず~っと赤ちゃんたちをなめたりおっぱいを飲ませたりしてました。

そして朝  産箱の中をそ~っと覗くと(*^_^*)とても眠そうですがしっかりと赤ちゃんたちのママできてます。

DSC_0300

 

かわいいかわいい赤ちゃんたち、元気に育ちますように...