オシャレ

愛知県、岐阜県の瓦工事、修理、屋根、リフォームのいけど瓦やです。

最近、知紀くんの部屋が始まりなかなかの文章に少々の焦りを感じながら、自分のブログ文章力に頭を悩ませている親方のブログです。  😉

今日から入った一宮の現場にてちょっとしたものを発見しました。

写真 2014-12-08 12 10 30お隣さんちの塀です。なんと!塀の中に鬼瓦が仕込んであります。

ちょっとした発想なんですが、粋なオシャレだなぁと思い写真に収めてみました。

写真 2014-12-08 12 10 26 いけど瓦やでも屋根の工事だけでなく瓦を使ったものをいろいろと構想中です。 😆 写真 2014-12-08 12 10 22なかなか時間が取れず進まないのですが

こういうことにも挑戦して瓦でオシャレなことをしていこうと思っています。